保育日記

保育園での様子をブログでご報告いたします。

Petite Ange Ooyake

絵の具で雪だるまを描いたよ

今日は、絵の具で雪だるまを描きました。0歳児はタンポを使って、ポンポンと雪だるまの周りに絵の具をのせていき、1,2歳児は筆を使って腕を大きく動かして、のびのびと描くことができました。その後に人参の鼻や手袋を貼って可愛い仕上がりにうれしそうでした。

DSCN1351.jpg

DSCN1343.jpg