保育日記

保育園での様子をブログでご報告いたします。

りす組

みんなでいっしょに作ったよ

ギャラリーボックスに飾る共同制作をしました。お花紙で柿を作ったり、スズランテープを割いたり、ローラーを使って色を塗ったりと、お友達と一緒に遊びながら楽しく作りました。2月と3月で飾りますので楽しみにしていてください。

799_2135.jpg

DSC07682.jpg