すみれ組 おやつバイキングをしたよ2026.02.17 今日は、子どもたちが楽しみにしていたおやつバイキングがありました。「どのおやつを買おうかな?」と悩みながらお金を数えて、上手にお買い物をしていました。買ったおやつは、おやつの時間に食べ「おいしいい!」と大喜びの子どもたちでした。