保育日記

保育園での様子をブログでご報告いたします。

すみれ組

おやつバイキングをしたよ

今日は、子どもたちが楽しみにしていたおやつバイキングがありました。「どのおやつを買おうかな?」と悩みながらお金を数えて、上手にお買い物をしていました。買ったおやつは、おやつの時間に食べ「おいしいい!」と大喜びの子どもたちでした。

105_9955.jpg


DSCF0498.jpg