保育日記

保育園での様子をブログでご報告いたします。

すみれ組

こんなことして遊んだよ

先日、すみれA 組では、クレパスを使ってお絵描きをしました。楽しそうに描いていた子どもたちでしたよ。すみれB組では、新聞紙遊びをしました。新聞紙に風船をのせて、風船運びゲームをしたり、自由に破いたり丸めたりして楽しむ子どもたちでした。

392.jpg

139.jpg