香東園さんとの交流会
香東園さんとの交流会に行ってきました。生活発表会で踊った「ダンスホール」「超最強」を披露し、たくさんの拍手ももらいました。「幸せなら手をたたこう」で一緒に手遊びをし、最後におじいさんおばあさんに手のマッサージをしてあげると、笑顔で喜んで下さっていました。「元気でお過ごしください」の気持ちを込めて、お守りのプレゼントも用意し、渡すと「大事にするね」とたくさんのありがとうも、もらった子どもたちです。元気いっぱいの子どもたちパワーをたくさん届けてきました。






保育園での様子をブログでご報告いたします。


